スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しばしば闘病記・11〜突発性前庭疾患
番外編その3。

t-52

t-53

t-54

t-55

t-56

↓この馬肉、すごく美味しそうな匂いがするの…(゚д゚)




というわけで、「しばしば闘病記〜突発性前庭疾患」は、これで本当にオシマイです。
読んでくださってありがとうございます。
途中、アレな話題もありましたが(苦笑)、
起こった事をそのままお伝えしようと思い、描かせて頂きました。

あんな事や、こんな事も、シバと私の大事な思い出です。

↓発病1ヵ月後のシバ。すっかり元気になりました。
ただ、病気のせいか年齢のせいか、下半身の筋肉がめっきり落ちて…(涙)
長い散歩は大変なので、そろそろ犬用カートを購入予定。

くつろぐシバ

あと2ヶ月弱で、とうとう14歳になります。
どこまで一緒にいられるかは分かりませんが、後悔の無いように
過ごしたいものです。

とりあえず、この猛暑を無事過ごせるかハラハラしてますが。

「しばしば漫画」は今後も更新予定ですので、
今後とも宜しくお願いいたします。

では、また。

JUGEMテーマ:柴犬


 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
柴犬 - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK