スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しばしば漫画・11
やっと前庭疾患が治ったシバと私の前に、新たな試練が…(涙)

11-1

11-2

11-3

11-4

11-5

11-6

11-7

11-8

11-9

11-10

11-11

11-12

↓おまけ
いんちきエリザベスカラー(´Д`)
だいぶ暴れた後なので、ボロボロです。

いんちきエリザベス

ちなみに、シバの足元にあるのは、クッション代わりの子供用スイムボードです。
クッションだと洗って乾かすのに時間がかかるので。
空気は、かなりゆるめに入れるのがコツ。
そのままだと肌触りが良くないみたいです。
上に布か新聞紙を敷いてやると喜んで上に乗って寝ます。




…というわけで、なんか、疲れました…。

何もしていないのに野良猫に襲われるなんて…(涙)
でも、当の本人は平然としていたのが謎です。
傷を見た獣医さんも「ああ、この位置は痛いわ」と言っていたので
かなり痛かったはずなのですが。

14歳の誕生日まで、あと一ヶ月弱。
無事に迎えられるのでしょうか?

メッセージのお返事がなかなかできなくてごめんなさい…。
とても励みになります。本当にありがとう。

ああ、たまっている原稿を描かねば…。

では、また。

JUGEMテーマ:柴犬


 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
柴犬 - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK