

- - -
しばしばコマ画像
久々のしばしばです。



原稿に手間取って漫画が描けなかったので、今回はコマ画像です。

この動画全盛の時代に、敢えてコマ画像…。

すっかり元気になったシバさんをご覧あれ。



コマシバ1



シバさーん、こっちこっち!



コマシバ2



そうそう、その調子!



コマシバ3



ん?ごほうびのオヤツを探しているの?



コマシバ4



あらやだ、近すぎ!



--------------------



最近、散歩でも走るようになりました。

ちなみに写真でシバさんの目線がこちらを見ていないのは

もう目があまり見えていないからです(涙)

それでも元気だからいいんですけどねぇ。



では、また。





JUGEMテーマ:柴犬





 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

柴犬 - -
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK