スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「花冷え〜ただ一度の禁断の姉弟の「夜」〜」配信のお知らせ

今まで描いた漫画が何回かにまとめてネットやケータイで配信されます。

第3弾は「花冷え〜ただ一度の禁断の姉弟の「夜」〜」です。

内容は

「花冷え」(2004年5月号)

「rule」(2004年コミックメガプラスVol.4)

「愛のしるし」(2004年7月号)

「ハニー・スマイル」(2006年5月号)

の4本(全83ページ)です。
 ( )内の年月日は「漫画ばんがいち」に掲載された号数です。

花冷え

↑カラー扉絵は今回も描き下ろしました。
色々規制がある中を、何とか艶っぽくしようと頑張ってみました。  

あらすじ:両親を突然の事故で亡くし、大きな屋敷に二人残された姉と弟。お互いに身を寄せ合って生きてきたが、弟の高校卒業と同時に、親戚からのすすめで姉は結婚することとなる。その五日ほど前のこと。 もうすぐ姉はあいつと結婚して、この家で僕と三人で暮らすのだ。ひとつ屋根の下、毎晩あの男が姉を自由にするのを、僕はじっと耐えるしかない…… 夜、眠れない弟の部屋に訪れる姉。思わず寝たふりをする弟。そんな弟の顔を見つめ、そっとくちびるを重ねてあわてて立ち去る姉。 ――いっ……今の……は……? お互いがお互いの気持ちに気がついてしまった時、運命から逃れようと、また、運命を受け入れようと懸命な努力をするふたり。 「はやく……早く結婚しなくちゃ……。この家には父さんも母さんもいないわ……。わたしたちは何だって出来るのよ? そうしたくなった時……一体誰が止めるの? だから早くっ……間違いが起こる前に……」 「……もう遅いよ……。本当は姉ちゃんだってわかってんだろ……。だってさっきの、あれはもう間違いなんだよ」 極限まで煮詰められた二人の濃密な時間が始まろうとしている……

現在確定している配信先は

────────────────────────
●ページ

renta!
e-bookjapan
GIGIコミ
ラブコミ
────────────────────────
●コマ割

まんがこっち
めちゃコミック
────────────────────────
これから配信予定
コミックシーモア(4月中)
ハンディコミック(4月下旬以降)
────────────────────────

…だそうです。


キーワード「河合二葉」で検索してくだされ。

 宜しくお願いします。


↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK