スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
帰ってきたヨッパラ…もとい、シバ
御無沙汰しております。
なんか急に涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私は来る日も来る日もトーンを貼りまくっております。
76ページもあるので、貼っても貼っても終わりません…。ヽ(´Д`;)ノ

シバさんは、1ヶ月の避暑生活を終えて無事に帰ってきました。
「メシがうまくて、ねーちゃんがキレイな所」だったせいか、
少し太り、毛ヅヤも良く、預ける前より元気になって帰ってきました。
正直、今年の夏は越せないと思っていたのですが、あっさり越してしまい、
10月6日の15歳の誕生日に向けて、今日ももりもり食べて散歩しております。
(いいかげん、しばしば漫画も更新したい…)

相変わらず更新少ないですが、拍手&メッセージありがとうございます。
もうブログ、やめちゃってもいいんだけど、
拍手&メッセージが来る限りは細々と続けようかと思っております。

以下はレスです。
お心当たりのある方は、どうぞ。
----------
RS様
8年前(!)、17歳だった方が、もう立派な社会人に…。
周りの人は皆、前に進んでいるのに、自分だけずっと同じことを
繰り返しているような気になって、いたたまれなくなります…。(´Д⊂グスン
それもこれも76ページ分のトーン貼りのせいです。きっとそうです。

私も色々な業界の裏話、大好きです。
RS様の業界には何か裏話はありますか?
----------
Г様
ああ、とうとう退職&再入院されたのですね…。
どうぞゆっくりやすんでください。
退職金、出るだけ羨ましいです、ええ、本当に。
モバイル持込み禁止なら、ここをご覧になるのは退院後でしょうか?
確かに、webストレスは精神疾患によろしくないですね。
私の知っている病院は、モバイルは勿論、鉛筆やシャープペンシルも
持込み不可でした。
理由は「凶器になるから」…だそうです(驚)Σ(゚д゚)
そんなこと言ったら、食事時の箸1本でも十分凶器になりますがな。

それにしても真夏のシバみくじで「大吉」が「パネルヒーター」って…
よく考えたら暑苦しいですね(笑)
----------
今回のオマケ画像は、トーン貼り途中の例の原稿の一部です。
10年以上前に描いたモノのリメイクです。
なんか、10年以上経ったのに、絵が大して上達していない気が…。(´・ω・`)

前編サンプル

では、また。

↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)


 
雑記 - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK