

- - -
「海へ行くのはまだ早い」全8巻 配信のお知らせ

一応、全話配信しているようなので、まとめておきました。

----------

清花と先生の漫画のネット配信です。

タイトルは「海へ行くのはまだ早い」です。


以前、「セーラー服は着たままで」というタイトルで途中まで配信されていたのですが、
あらためて「海へ行くのはまだ早い」というタイトルで、一から配信し直すことになりました。

配信元に「セーラー服」はNGワードだと言われたので、どうしても違うタイトルに
しなければいけなかったのです…。紛らわしくてすみません。

内容は「セーラー服は〜」と同じです。
ただ、清花の年齢が分るような箇所は、セリフが書き直されています。
清花の本当の年齢は、私と皆さんだけのヒミツにしておいてくだされ。



第1巻の内容は
「クリーム」  (20p) (2006年12月号)
「海へ行くのはまだ早い」  (20p) (2007年2月号)
の2本です。

第2巻の内容は
「解剖実習」 (16p) (2007年12月号)
「君に降る花」 (16p) (2008年4月号)
の2本です。

第3巻の内容は
「補習授業」 (18p) (2009年7月号)
「歪な花」 (28p) (2010年1月号)
の2本です。

第4巻の内容は
「家庭訪問」  (20p)(2010年3月号)
「待ち合わせ」  (4pカラー)(2010年5月号)
「八月の通り雨」 (24p)(2010年8月号)
の3本です。

第5巻の内容は
「おしまいは、夏・1」 (28p)(2010年10月号)
の1本です。

第6巻の内容は
「おしまいは、夏・2」(28p)(2010年12月号)
の1本です。

第7巻の内容は
「おしまいは、夏・3」 (8pカラー+18p)(2011年3月号)
の1本です

第8巻(番外編)の内容は
「おしまいの夏〜rewrite」 (40p)(2004年1月号の物を全編描き直してエピソード追加)
「或る体育教師のつぶやき」 (6p)(2008年10月号)
「放課後のモノローグ」(7pカラー)(2012年9月号)
の3本です

( )内の年月日は「漫画ばんがいち」に掲載された号数です。

清花と先生

↑カラー扉絵は今回も描き下ろしました。
扉絵も、やっぱり「セーラー服はNGだ」と言われたので、
仕方なく上半身は全裸にしましたよ。ふぅ。
背景は「夕暮れなのか夜明けなのか分らない感じの空の色」にしてみました。
ちなみに第8巻(番外編)のみ、カラー扉の背景の空の色を変えてあります。

 現在確定している配信先は

────────────────────────
●ページ

renta!
e-bookjapan
────────────────────────
●コマ割

まんがこっち
めちゃコミック
コミックシーモア
ハンディコミック
────────────────────────

…だそうです。


キーワード「河合二葉」で検索してくだされ。

 宜しくお願いします。


↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK