療養チュウ…
御無沙汰しております。
なるべく月イチで更新を…と思っていたのですが、だいぶ空いてしまいました…。
寒くなったせいか、シバも私も揃って体調を崩し、現在療養中の身です。
シバは暖かくなるまで馴染みの動物病院にお預かりして頂く事になりました。
私の方は、布団の中でPS Vitaと共に過ごす日々です。

こんな状態の私に、拍手やメッセージをありがとうございます。
以下は短いですがメッセージのレスです。
----------
Г様
…あれ?結局入院はされなかったのでしょうか??
「閉鎖病棟より凄い重病棟」が気になっています(笑)

「本屋に住んでみる」…以前、図書館の裏に住んでいました。
自宅からネットで本の予約が出来るし、読みたい本をリクエストすれば
近隣の図書館から取り寄せたり、新品を購入したりしてくれるので、
まさに天国のような住居でした。

ところでГ様、私と同世代かと思っていたら、そんなに年上だったんですね!
----------
名無し様
お名前欄が空欄だったので。
「Angel Dust」…懐かしすぎて、すぐには内容を思い出せませんでした(笑)
もう20年ぐらい前(ギャー!)ですよね…。
Г様といい、何だか自分が思っているよりも読者様の年齢層が高いことに
気がつきました…(汗)
長らくの御愛顧(?)ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
私のほうも同人誌は、作りたいネタは色々あるのですが、
イベントに出るのが面倒なので、やりたいけどやれないですね。体力も無いし。
----------
RS様
シバさんの避暑地は、馴染みの動物病院です。
私が旅行や病気をするたびに預かって頂いているので、シバも慣れてるし、
スタッフの皆さんも、とても大事にしてくださるので。(ありがたや)
今も入院中で、一日おきに会いに行くのですが、いつ行っても毛ヅヤは良いし、
フワフワでいい匂いだし、目ヤニもきれいに拭いてもらっているし、
家にいる時より美犬です。

お仕事裏話、ありがとうございます。
「管理者よりも権力をもったパート」は、あちこちにいそうですね(笑)

「ばんがいち」の予告が他誌に比べてシンプルな理由を、
高田馬場方面の方にきいてみました!私も気になったので。
「最初から、次号予告はしない方が良いと考えていたが、
なぜそう考えたのかを説明するのは難しい。
あえて言うなら、雑誌を開いたときのお楽しみを重視した」
…との事です。
「次号予告より、コラムを充実させたかった」とも語っておられました。
----------
R様
「着衣がダメで上半身裸はいい」…まったくもって理屈は不明です。
どうも、お上は「セーラー服」に関して過敏になり過ぎているとしか…。
今の世の中、女子学生の制服は、セーラーよりブレザーの方が
圧倒的に多いと思うのですが。
「セーラー服」は、もはや「現在の未成年の象徴」というよりは、
「既に若くない私たちが、若い頃を色々と思い返すためのキーアイテム」
になっていると思うので、もっと大目に見てほしいものです。

せっかくなので、ボツになった「セーラー服を着ているラフ」を
載せておきますね。

セーラー服 ラフ

比較するために、「上半身裸」の完成原稿も下に置いておきます。
どっちがヤバいですかね??

清花と先生

できるなら、年内にあと1回ぐらい更新したいのですが、無理だったらごめんなさい…。
では、また。


↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)


 
雑記 - -
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK