スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お久しぶりです
季節の変わり目は体調が不安定で難儀しておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?

そろそろ描かねばならないよなー、と重い腰を上げ、
先日、6ページカラーのネームを7本まとめて提出したら
すべてOKを頂きましたので、近いうちに「ばんがいち」誌上にて
「河合二葉劇場セカンドシーズン」(←今、勝手に名づけた)が
開始されると思います。
詳しくは、また改めて告知いたします。

ほぼ放置状態の当ブログですが、拍手やメッセージを
ありがとうございます(涙)
気がつけばメッセージのお返事を去年の分から溜め込んでいました…。
以下は短いですがレスです。
お心当たりのある方は、どうぞ。
----------

RS様
お忙しい中、いつもメッセージありがとうございます。
「ばんがいち」の中で好きな作家さん…RS様と私は、
かなり趣味が被ってます。っていうか、ほぼ同じです(笑)

当ブログへのメッセージに含まれる「ばんがいち」へのご意見ご要望は
もれなく編集部にリークされる仕組みになっております(笑)
復活希望の作家さんの件も、しかと編集部にお伝えしました。

最近、暖かくなってきたせいか、シバさんの体調は安定しています。
なんだか私よりも長生きしそうに見えてきました…。
----------

Г様
「パキシルは減薬・断薬がきつい」と聞きますが、よくやめれましたね!
(年末に頂いたメッセージに「妙な頭痛」とありましたが、
これ、多分パキシルを急にやめたときに出る症状だと思います。)

私は「ポチたま」ではなく「志村どうぶつ園」を観ています。
どんな動物を見ても、ついシバさんと比べてしまう癖を直さねば。

シバさん、身体はまだ大丈夫なのですが、瞳に表情が無くなりました。
若い頃は表情豊かだったのになぁ。
確かに内面は、しつける前の仔犬の頃に戻っています。

そろそろ、お引越しされるのでしょうか?(やはり雪国内ですか?)
----------

K様
「海へ行くのはまだ早い」読んで下さってありがとうございます!
白倉作品は中学生の頃に読みました。懐かしいです。
----------

今回のおまけ画像は、「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の
花村陽介を描いてみました。
妙にいい奴だったので、ゲーム中盤まで「きっとコイツが真犯人」
と思っていたのに、結局最後までいい奴だった陽介…。

陽介

去年の夏に「シェルノサージュ」が終わった後、せっかくvitaがあるのだから
何かゲームでもしようと思って、とりあえず一番売れてるソフトを購入。
それが「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」でした。
大変面白かったです。しっかり2周プレイさせて頂きました。
ついでに「ペルソナ3 ポータブル」もやりました。
今年「ペルソナ5」が出るそうですね。
「アルノサージュ」が終わった後、部屋のオブジェと化している
プレステ3本体が息を吹き返す日が…!
…でもゲームは、布団の中で寝ながらvitaでやりたいなぁ…。

ちなみに直斗のイラストもあるのですが、描きかけのまま放置してあります…。
(途中で力尽きた)
そして一番好きなキャラは、陽介でも直斗でもなく、クマだったりします。

では、また。


↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
雑記 - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK