"…innocence”配信のお知らせ

今まで描いた漫画が何回かにまとめてネットやケータイで配信されます。

今回は、2001年に「エルティーンcomic」に掲載された「…innocence」です。

さすがに14年も前(!)の物なので、絵を全部描き直して、しかも色々追加したら、
50pだったものが76pに大増量してしまいました…。
(昨年の夏〜秋にかけて、ずっと作業してました。休んでたわけじゃないのよ…)

innocence扉

↑カラー扉絵は今回も描き下ろしました。
メインカラーを赤にするか青にするか最後まで悩み、
とりあえず両方作って各方面にお伺いを立てたところ
「青の方が好みだけど、配信用の扉なら赤の方が良いんじゃない」
との事でしたので、赤になりました。

↓せっかく作ったので、青も載せておきますね。
(私は青の方が好きなのです)
サムネイルをクリックすると大きな画像が出ますので、
スマホのロック画面にでも使っていただけると嬉しいです。
innocence 青

現在確定している配信先は

────────────────────────
●ページ

renta!
e-bookjapan
────────────────────────
●コマ割

まんがこっち
めちゃコミック
コミックシーモア
ハンディコミック
────────────────────────

…だそうです。


キーワード「河合二葉」で検索してくだされ。

 宜しくお願いします。

 

↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK