

- - -
いつの間に六月…
相変わらず更新遅くてすみません…。
持病の薬が合わなくて苦しんでいるうちに、もう六月ですよ。
こんな過疎ブログを覗きに来て下さる一握りの方々のためにも
もう少し何とかしたいです。ふぅ。

拍手&メッセージもありがとうございます。
レスまで2ヶ月も間が空くという、このスピード重視の社会の中では
致命的な欠点を抱えつつ、今回も短いですがレスです。
お心当たりのある方はどうぞ。

----------
RS様
最近とみにRS様の過労っぷりを心配しております。
そんなに働いて大丈夫なのでしょうか…。

そういえば裁判、どうなったんでしょうね?(笑)
自民党が強いうちはエロに対する風当たりは厳しいんでしょうけど。(諦観)

「アカイサカナ」は、原稿が同人誌印刷独特(?)の2色刷り用で描かれているので、
雑誌や単行本に載せるのは不可能というか、全部描き直しレベルになってしまうので…(汗)
あれだけは配信でご覧頂くか、私が同人誌を再発行するかのどちらかになります。

----------
Г様
めんどくさい書類は、社労士さんに丸投げしてはいかがでしょう?
(お金かかるようですが)

私も「一週間の歌」と同じような生活をしていることに気づきました。
このスピード重視の社会の中では致命的な欠点が…。

麻友さんのドラマは録画してあるけど、まだ観てません。
ドラマは1クール前の物も、録画したまま観てません…どんどん溜まる…。

----------
名無し様
大吉おめでとう!

----------
今回のおまけ画像は、AKBの「僕たちは戦わない」の衣装が
私の好みのど真ん中だったので、思わず描いてしまいました。

僕たちは戦わない

衣装はセンターの物ですが、ぱるるの似顔絵というわけではありません。

やっぱりAKBGの衣装はいいなぁ…。
衣装ミュージアム、行きたかった…。地方でも開催してくれないかな。

では、また。

↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

 
雑記 - -
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK