スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やっと書けた…(汗)
御無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず、グダグダなブログです。
配信の告知もしなくてはいけないのに放置しています。
最近は「ぐでたま」アニメと乃木坂46のコンサート動画だけを心の拠り所にして生きています。

拍手&メッセージ、いつもありがとうございます。
相変わらずレスが数ヶ月遅れ(!)で申し訳ありません。
では、以下は返信です。どうぞ。

--------------------
T様
いつも読んでくださってありがとうございます♪

--------------------
Г様
そう…シバのこともあって、「メッセージを送りづらい」というお声が…。
そのようなことは気にせず、遠慮無く送ってやってください。喜びますので。

季節の変わり目は心の病に良くない感じですので、お身体も心もご自愛ください。

--------------------
RS様
いつもありがとうございます。
こちらこそ励みにしております。
ひとつの記事に何度メッセージを送って頂いても大丈夫ですよ。
(実は私の方からは、どの記事の拍手ボタンからメッセージが送信されたのか
分からないんですよ。)
台風の中、命懸け(?)で雑誌を入手して頂き、申し訳ないやら、ありがたいやら…。
漫画のご感想もありがとうございます。
頂いた「運命の(ような)人」第2話のご感想が、ネームを見せた時の編集さんの感想と
全く一緒だったので、思わず笑ってしまいました(笑)
一つの物語を複数の登場人物の視点で語るという手法が大好きなので、
それは今後も飽きもせず続けますが、今回はそれを逆手にとって遊んでみました。
宮崎さんの本当の彼氏はどんな人で、どんな出会いで、どんな付き合いなのかは
私にも謎です。

雑誌掲載の告知が遅れ、ご心配をおかけして申し訳ありません(汗)
あまりにもブログの更新が滞ると、シバが死んだと思われてしまうので気をつけなくては…。

--------------------
m様
うわぁぁぁぁぁぁぁ…
「エルティーンcomicで読んで」ということは、14年前(!)ですよね。
作者名もおぼろげなのに、ずっと探していて下さったとは…!
こちらこそ、無事に辿り着いて下さってめちゃくちゃ嬉しいです!

「昔読んだ漫画で忘れられないのがあって、もう一回読みたいんだけど」
と思って頂けるのは、本当に漫画描き冥利に尽きるというか…。
こういう経験を自分がさせて頂けるとは…。
本当に本当にありがとうございます!
今後も細々と活動予定ですが、宜しくお願いします。

--------------------
今回のおまけ画像は、エンピツ描きに軽く色をつけたものです。
(更新が遅れてしまったので、せめて何か絵でも載せなくてはと思って、さっき描いた)
テーマは「乃木坂にいそうな感じの子」です(笑)

ラフ

では、また。


↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
  
 
雑記 - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK