

- - -
しばしば漫画・15
15-1
15-2
15-3
15-4
15-5

そして相変わらず食欲だけは旺盛なシバ。
腎臓病食は不味いので、切り替えたら食べなくなるのではと心配したのですが
モリモリ食べてます。
それどころか、病院スタッフが他の犬のケージの入り口を閉め忘れた時などは、
素早く入り込んで他の犬のエサも食べてしまうそうです…。
なんという食欲…っていうか、せっかく腎臓病食にしてるのに、他のエサ食べちゃダメじゃん…。
目が見えなくて、あちこちぶつかって歩いているのに、こういう時は迷わず動けるのですね。
自発的にエサを求めて動けるうちは、まだまだ元気なので安心しました。

では、また。


↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

JUGEMテーマ:柴犬
柴犬 - -
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK