

- - -
遅れています、色々と
御無沙汰しております。
ここ3ヶ月ほど絶不調でブログの更新が滞っています。
メッセージの返信も数か月分、溜め込んでいます。
少しずつ進めて行く予定です。
「レスが数ヶ月遅れでも構わない」という方は、
遠慮なくメッセージ送ってやってください。
喜びますので。

原稿は前倒しで進めていたので、11月発売の1月号の分までは完成しています。
以降は、ネームは4本ほどOK出てるので、あとは私の頑張り次第…。
カラーも楽しいけど、そろそろまとまった枚数の漫画も描きたい…。

今回のおまけ画像は、最近のシバです。
1日おきにバスと電車を乗り継いで会いに行ってます。

シバ07-1

相変わらず毛ヅヤだけは良いです。
目が見えないので、あちこちぶつかります。
そして疲れやすくなりました。
暑さに弱い犬なので、この夏でかなり弱ってしまうと思ったのですが
(実際、8月初めにもうダメかと思われたのですが)
持ち直しました。
あと2週間ほどで16歳です。
随分と長い付き合いになったものです。

では、また。


↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
雑記 - -
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK