スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました
去る2016年2月3日 18時50分頃に
シバが息を引き取りました。

2月1日から自力で立てなくなり、食欲はあったのですが、
2月3日の昼ご飯を吐いてしまい、夜に容態が急変し、
病院から連絡を頂いてから30分足らずで息を引き取りました。

できることは全てしてあげられたので、悔いは無いのですが、
ただただ寂しいです。

心の整理がついたら、未公開のシバ漫画と、最終回(内容は考えてあるのですが
気分的にまだ描けない)も、ちゃんと描いて載せたいと思います。

ブログでシバ漫画に拍手やメッセージをくださった皆様に
取り急ぎご報告でした。
今まで本当にありがとうございました。

初日

↑初めてうちに来た日のシバの、大変人相(犬相?)の悪いポラロイド写真です。
なかなか心を許してくれない犬でした。
 
JUGEMテーマ:柴犬
柴犬 - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK