名古屋コミティア御礼&同人誌通販について
遅ればせながら、名古屋コミティアでお会いできた皆様
本当にありがとうございました。
遠方からお越しくださった方がおられる一方で、
意図しない奇跡の再会があったりして、
十数年ぶりのイベントでしたが、参加して本当に良かったです。

RS様
遠方からわざわざお越しくださり、本当にありがとうございました。
同人誌のご感想もありがとうございます。
多分、描いた本人はあまり深く考えていません(笑)。
ただ、なんとなく寓話めいた話が描きたくて描いたという感じでしょうか。

K様
遠方からわざわざお越しくださり、本当にありがとうございました。
差し入れありがとうございます。
甘いものも好きですので美味しく頂きました。
----------

同人誌「鰯の頭」(B5 28p)とポストカードの通販をご希望の方は、
web拍手ボタンのメッセージ欄から
・住所
・氏名
・メールアドレス
を明記してメッセージください。

折り返し入金方法や合計金額をお知らせするメールをお送りします。

鰯の頭

ポストカードはA〜Cの絵柄の、どれを何枚ご希望かお知らせください。

A


B


C


代金は
同人誌「鰯の頭」…400円
ポストカード…1枚100円
これに送料(定形外郵便)がかかります。

宜しくお願いします。

↓拍手と通販申し込みはコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

 
イベント - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK