ばんがいち9月号(7月16日発売)に

「僕に届かない恋の歌」という6ページカラー漫画と

「いちねんせいになるまえに」という14ページモノクロ漫画を

描かせていただきました。
よろしければ読んでやって下さい。
 

 

この号で、紙媒体のばんがいちは最後です。

最後なので2本載りました(笑)

モノクロ漫画の方は、コピー本を作ろうと思って描いたものなので

雑誌掲載は想定外でした。

いつもにも増して背景が入ってないのは、そのためです。

 

キリが良いので、しばらく漫画はお休みします。

正直言って1年位前から、漫画を描くのが嫌で嫌でたまらなかったので。

まだオッケーの出てるネームが数本あるのですが、

また描きたくなるまでやすみます。

 

ブログも、とりあえずこのまま置いておきます。

シバ漫画の最終回もまだ描いていないので。

 

今後の予定は、もしかしたら10月の名古屋コミティアに出るかもです。

ただ、新刊は今回掲載された「いちねんせい〜」のコピー本だと思うので、

ばんがいち購入者には不要な感じですかね。

 

メッセージも、送れるままにしておきます。

ちゃんと読みますが、お返事は期待しないでください。

同人誌の通販は、引き続き受け付けます。

 

では、また。

 

↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

 

 

 

仕事履歴 - -
スポンサーサイト
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK