

- - -
10月30日配信開始の「web漫画ばんがいち Vol2」で

「ピアノレッスンがきこえる 前編」という40ページ漫画を描かせて頂きましたので

宜しければご覧ください。

 

久々のまとまった枚数です。

しかも前編ですので、もちろん後編があります。

大昔に描いた「ピアノレッスン」という漫画の続編ですが、

読んでいなくても支障はありません、多分。

「ピアノレッスン」は配信されていますので、こちらも

宜しければご一緒にどうぞ。

 

続編は、ダラダラと途中まで描いてあったのですが、

休業前にちゃんと形にしておこうと思い、

なんとか完成させました。

 

「web漫画ばんがいち Vol2」は

「DMM.R18」「Kindle」等各配信サイトで10月末から配信開始です。

詳しくはばんがいちのツイッター

「ばんがいち・ホットミルクコミックス編集部@ core_comic」

https://mobile.twitter.com/core_comic

https://twitter.com/core_comic

を参照して下さい。

 

宜しくお願いいたします。

 

↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)


 

 

仕事履歴 - -
- - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK