ばんがいち3月号(1月17日発売)に
「うまく歌えない恋の歌」という6ページカラー漫画を描かせていただきました。
よろしければ読んでやって下さい。

 

  ↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
ばんがいち1月号(11月17日発売)に
「魅惑のガーター」という6ページカラー漫画を描かせていただきました。
よろしければ読んでやって下さい。



何本か提出したネームの中で、この話が一番「万人ウケする話」かと思われます。
(あとは百合とか近親とかばっかです…)(汗)

 ↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
ばんがいち11月号(9月17日発売)に
 「運命の(ような)人・第3話」という6ページカラー漫画を描かせていただきました。
一応これで完結です。
よろしければ読んでやって下さい。

 

 ↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
ばんがいち9月号(7月17日発売)に

 「運命の(ような)人・第2話」という6ページカラー漫画を描かせていただきました。
全3話の予定です。
よろしければ読んでやって下さい。



↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

仕事履歴 - -
"…innocence”配信のお知らせ

今まで描いた漫画が何回かにまとめてネットやケータイで配信されます。

今回は、2001年に「エルティーンcomic」に掲載された「…innocence」です。

さすがに14年も前(!)の物なので、絵を全部描き直して、しかも色々追加したら、
50pだったものが76pに大増量してしまいました…。
(昨年の夏〜秋にかけて、ずっと作業してました。休んでたわけじゃないのよ…)

innocence扉

↑カラー扉絵は今回も描き下ろしました。
メインカラーを赤にするか青にするか最後まで悩み、
とりあえず両方作って各方面にお伺いを立てたところ
「青の方が好みだけど、配信用の扉なら赤の方が良いんじゃない」
との事でしたので、赤になりました。

↓せっかく作ったので、青も載せておきますね。
(私は青の方が好きなのです)
サムネイルをクリックすると大きな画像が出ますので、
スマホのロック画面にでも使っていただけると嬉しいです。
innocence 青

現在確定している配信先は

────────────────────────
●ページ

renta!
e-bookjapan
────────────────────────
●コマ割

まんがこっち
めちゃコミック
コミックシーモア
ハンディコミック
────────────────────────

…だそうです。


キーワード「河合二葉」で検索してくだされ。

 宜しくお願いします。

 

↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
ばんがいち7月号(5月17日発売)に

「運命の(ような)人・第1話」という6ページカラー漫画を描かせていただきました。
1年ぶりの巻末カラーです。全3話の予定です。

あと、7年前(!)に描いた「わがままな指先」という40ページの漫画が載ってます…。
これは、今はなき「まんがの森」のケータイ配信用に2回に分けて描いたもので、
今回、紙媒体に載せるのは初めてです。

ナゼ今さら7年も前の原稿を…?と思われる方ばかりでしょう。
しかもこれ、成年漫画じゃないし…。

何の罰ゲームなのかサッパリ分かりませんが、
よろしければ読んでやってください。



↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

仕事履歴 - -
「海へ行くのはまだ早い」全8巻 配信のお知らせ

一応、全話配信しているようなので、まとめておきました。

----------

清花と先生の漫画のネット配信です。

タイトルは「海へ行くのはまだ早い」です。


以前、「セーラー服は着たままで」というタイトルで途中まで配信されていたのですが、
あらためて「海へ行くのはまだ早い」というタイトルで、一から配信し直すことになりました。

配信元に「セーラー服」はNGワードだと言われたので、どうしても違うタイトルに
しなければいけなかったのです…。紛らわしくてすみません。

内容は「セーラー服は〜」と同じです。
ただ、清花の年齢が分るような箇所は、セリフが書き直されています。
清花の本当の年齢は、私と皆さんだけのヒミツにしておいてくだされ。



第1巻の内容は
「クリーム」  (20p) (2006年12月号)
「海へ行くのはまだ早い」  (20p) (2007年2月号)
の2本です。

第2巻の内容は
「解剖実習」 (16p) (2007年12月号)
「君に降る花」 (16p) (2008年4月号)
の2本です。

第3巻の内容は
「補習授業」 (18p) (2009年7月号)
「歪な花」 (28p) (2010年1月号)
の2本です。

第4巻の内容は
「家庭訪問」  (20p)(2010年3月号)
「待ち合わせ」  (4pカラー)(2010年5月号)
「八月の通り雨」 (24p)(2010年8月号)
の3本です。

第5巻の内容は
「おしまいは、夏・1」 (28p)(2010年10月号)
の1本です。

第6巻の内容は
「おしまいは、夏・2」(28p)(2010年12月号)
の1本です。

第7巻の内容は
「おしまいは、夏・3」 (8pカラー+18p)(2011年3月号)
の1本です

第8巻(番外編)の内容は
「おしまいの夏〜rewrite」 (40p)(2004年1月号の物を全編描き直してエピソード追加)
「或る体育教師のつぶやき」 (6p)(2008年10月号)
「放課後のモノローグ」(7pカラー)(2012年9月号)
の3本です

( )内の年月日は「漫画ばんがいち」に掲載された号数です。

清花と先生

↑カラー扉絵は今回も描き下ろしました。
扉絵も、やっぱり「セーラー服はNGだ」と言われたので、
仕方なく上半身は全裸にしましたよ。ふぅ。
背景は「夕暮れなのか夜明けなのか分らない感じの空の色」にしてみました。
ちなみに第8巻(番外編)のみ、カラー扉の背景の空の色を変えてあります。

 現在確定している配信先は

────────────────────────
●ページ

renta!
e-bookjapan
────────────────────────
●コマ割

まんがこっち
めちゃコミック
コミックシーモア
ハンディコミック
────────────────────────

…だそうです。


キーワード「河合二葉」で検索してくだされ。

 宜しくお願いします。


↓拍手という名の「シバみくじ」はコチラ(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
「ピアノレッスン〜甘くて苦い初恋」配信のお知らせ

今まで描いた漫画が何回かにまとめてネットやケータイで配信されます。

第6弾は「ピアノレッスン〜甘くて苦い初恋」です。

内容は

「ピアノレッスン」 (24p)(2005年4月号)

「limit」 (36p)(2000年6月号 ※1998年 同人誌「花の眠る日」より再録)

「初恋めぐり」 (32p)(2005年9月号)

「彼女の後日談」 (3p)(単行本描きおろし 2008年5月)

 の4本です。
 ( )内の年月日は「漫画ばんがいち」に掲載された号数です。

ピアノレッスン ブログ

↑カラー扉絵は今回も描き下ろしました。

現在確定している配信先は

────────────────────────
●ページ

renta!
e-bookjapan
────────────────────────
●コマ割

まんがこっち
めちゃコミック
コミックシーモア
ハンディコミック
────────────────────────

…だそうです。


キーワード「河合二葉」で検索してくだされ。

 宜しくお願いします。

 

↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
「世界の果ての十七歳」配信のお知らせ

今まで描いた漫画が何回かにまとめてネットやケータイで配信されます。

第5弾は「世界の果ての十七歳」です。

内容は

「世界の果ての十七歳・1」 (32p)(2004年10月号)

「世界の果ての十七歳・2」 (20p)(単行本描きおろし 2008年5月)

「世界の果ての十七歳・3」 (24p)(2006年10月号)

「世界の果てのエピローグ」 (12p)(単行本描きおろし 2008年5月)

 の4本です。
 ( )内の年月日は「漫画ばんがいち」に掲載された号数です。

十七歳 ブログ

↑カラー扉絵は今回も描き下ろしました。

現在確定している配信先は

────────────────────────
●ページ

renta!
e-bookjapan
────────────────────────
●コマ割

まんがこっち
めちゃコミック
コミックシーモア
ハンディコミック
────────────────────────

…だそうです。


キーワード「河合二葉」で検索してくだされ。

 宜しくお願いします。

 

↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
鰯の鱗〜父と兄と妹の「関係」〜配信のお知らせ

今まで描いた漫画が何回かにまとめてネットやケータイで配信されます。

第4弾は「鰯の鱗〜父と兄と妹の「関係」〜」です。

内容は

「鰯の鱗・1」 (4pカラー+31p)(2012年12月号)

「鰯の鱗・2」 (26p)(2013年2月号)

「鰯の鱗・3」 (35p)(2013年5月号)

 の3本です。
 ( )内の年月日は「漫画ばんがいち」に掲載された号数です。

鰯の鱗

↑カラー扉絵は今回も描き下ろしました。
この3人の関係を1枚の絵で表すと、こうなりました。
背景を華やかにしようと彩度を上げたら、南国の海っぽい色に…!

現在確定している配信先は

────────────────────────
●ページ

renta!
e-bookjapan
────────────────────────
●コマ割

まんがこっち
めちゃコミック
コミックシーモア
ハンディコミック
────────────────────────

…だそうです。


キーワード「河合二葉」で検索してくだされ。

 宜しくお願いします。

 

↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
仕事履歴 - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK