

- - -
しばしば闘病記・10〜突発性前庭疾患
番外編その2。

t-50

t-51

…反省しています…。


明日の番外編その3へ続く。

JUGEMテーマ:柴犬

 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
柴犬 - -
しばしば闘病記・9〜突発性前庭疾患
番外編その1。

t-46

t-47

t-48

t-49

明日の番外編その2に続く。

JUGEMテーマ:柴犬


 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
柴犬 - -
しばしば闘病記・8〜突発性前庭疾患
9日目…は飛ばして、10日目。
そして後日談。

t-40

t-41

t-42

t-43

t-44

t-45

…おつかれさまでした。

これにて「しばしば闘病記〜突発性前庭疾患」はオシマイです。

…と思ったら、まだ番外編があるのです(笑)

明日も引き続き、どうぞ。


JUGEMテーマ:柴犬

 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

柴犬 - -
しばしば闘病記・7〜突発性前庭疾患
8日目。

t-37

t-38

t-39

明日はいよいよ感動(?)の最終回。

JUGEMテーマ:柴犬


 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

柴犬 - -
しばしば闘病記・6〜突発性前庭疾患
7日目。

t-34

t-35

t-36

明日の8日目レポへ続く。

JUGEMテーマ:柴犬



 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
柴犬 - -
しばしば闘病記・5〜突発性前庭疾患
5~6日目。
今回はご飲食しながらの閲覧はご遠慮ください。

t-21

t-22

t-23

t-24

t-25

t-26

t-27

t-28

t-29

t-30

t-31

t-32

t-33

「犬用のオムツは股の隙間から便が漏れるから、人間用のオムツを買って、
自分でシッポ穴を開けて使うべし」という情報を得たのは、
すべてが終わった後でした…。
(ネットで検索するとご丁寧に、作り方を指南したサイトが…)

またオムツを使うことがあれば自作します。


明日の7日目レポへ続く。

JUGEMテーマ:柴犬

 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
柴犬 - -
しばしば闘病記・4〜突発性前庭疾患
4日目。

t-16

t-17

t-18

t-19

t-20





明日の5〜6日目レポへ続く。


JUGEMテーマ:柴犬


 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
柴犬 - -
しばしば闘病記・3〜突発性前庭疾患
3日目。

t-11

t-12

t-13

t-14

t-15

ちなみにバニラアイスを与えるときは、ごく少量を。
キシリトールが入っていないか注意してくだされ。


↓下の写真は3日目の朝。病院へ向かう車内で。
目がうつろです。ヨダレがひどいのでデオシートを口元に。

3日目 朝

↓下の写真は3日目の夜。こんな時でも箱に詰まるシバ。
食べていないので毛ヅヤがおそろしく悪いです。

3日目 夜

病気の最中はあまりにも痛々しかったので、
撮った写真はこの2枚だけです。


明日の4日目レポへ続く。


JUGEMテーマ:柴犬

 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
柴犬 - -
しばしば闘病記・2〜突発性前庭疾患
2日目。

t-8

t-9

t-10

明日の3日目レポへ続く。

JUGEMテーマ:柴犬


 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)

柴犬 - -
しばしば闘病記・1〜突発性前庭疾患
さて、予告通り、突発性前庭疾患の「しばしば闘病記」をお届けします。

この病気は治る確率はかなり高いのですが、病状が派手なので
飼い主さんはショックを受けて「本当に治るの?」と慌てふためき
ネットで色々検索される方が殆どだと思います(自分も含め)。

少しでも皆様のご参考になればと思い、
「ウチの場合はこうでした」というのを載せてみたいと思います。

思ったより長くなったので数回に分けて毎日upします。
では、どうぞ。

まずは、予兆と1日目。

t-1

t-2

t-3

t-4

t-5

t-6

t-7

この時はまだ、それほど深刻に考えていませんでした…。

明日の2日目レポへ続く。

JUGEMテーマ:柴犬

 ↓押すと二葉が喜ぶボタン(コメント無しの拍手だけでも大歓迎)
柴犬 - -
当ブログ内のすべてのテキスト及び画像の無断持ち出し・転載・転用等を禁じます。



PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK